スマートフォン版へ

九州大賞典でプレゼントキャンペーン

  • 2008年11月05日(水) 12時00分
 地方競馬の馬券がお得に買える「楽天競馬」(運営:競馬モール株式会社)では、楽天競馬サイト(http://keiba.rakuten.co.jp/)において、11月9日(日)佐賀競馬場にて行われる九州大賞典の馬券購入で、さがけいばオリジナルタンブラーが当たる「九州大賞典プレゼントキャンペーン」を実施する。詳細は以下の通り。

九州大賞典プレゼントキャンペーン
対象レース:2008年11月9日(日) 佐賀競馬場 九州大賞典
対象者様:楽天競馬の投票会員で、以下の条件を全て満たしている方
・キャンペーンページにてエントリーをしている方
・「九州大賞典」の勝馬投票券を3,000円以上、楽天競馬を利用してご購入された方
特典:対象者様の中から、抽選で次の賞品をプレゼントします。
[5名様] さがけいばオリジナルタンブラー(プレゼント提供:佐賀県競馬組合)

☆楽天競馬では、2008年11月4日(火)〜10日(月)に「100人に1人全額還元!」を実施しています。期間中の毎日、その日の馬券購入金額分の楽天スーパーポイントが抽選で当たります。

☆楽天競馬では、11月も「水・土・日は1%還元」を継続中です。11月9日(日)はもちろん馬券購入金額の1%をポイント還元いたします。

※このキャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。キャンペーンページにてエントリーしてください。
※当選された方には、2008年11月末ごろにメールでご案内をいたします。
※賞品発送までに投票サービスを登録解除されている場合は、本キャンペーンの対象外となります。
※出走取消等による返還分は、本キャンペーンの対象外です。
※楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
※景品表示法に基づき、キャンペーン対象者は同時期のほかのキャンペーンの対象から除外、または賞品総額がご購入額の20%までに制限させていただく場合があります。
※このサービスは予告なく中止させていただく場合がございます。

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す