スマートフォン版へ

武豊騎手Tシャツなどがオークションに/佐賀競馬

  • 2009年09月18日(金) 18時00分
 23日(祝・水)の佐賀競馬では、武豊騎手サイン入りTシャツなどの豪華賞品が出品されるオークションなど、様々なイベントが予定されている。詳細は以下の通り。

◆チャリティオークション
(17時30分頃〜18時30分頃:約1時間)
 8月17日のサマーチャンピオンに騎乗したJRAのジョッキー4名(武豊騎手幸英明騎手川田将雅騎手岩田康誠騎手)のサイン入りTシャツや、サマーチャンピオンに出走した馬のゼッケン(優勝馬ヴァンクルタテヤマ号(幸騎手サイン入り)含む)7枚1セットなどレアグッズを出品いたします。

◆現役ジョッキートークショー
(17時10分頃〜17時30分頃:約20分間)
 新原騎手、下條騎手、倉富騎手、青柳騎手、竹吉騎手、大澤騎手の6人と、司会(赤見千尋さん)の7人で楽しいトークショーを繰り広げます。

◆ジョッキーと2ショット撮影会
(最終レース終了後〜イベント終了まで)
 佐賀を代表する鮫島騎手、山口騎手、若手の田中騎手との2ショットで写真撮影をすることができます。

◆チャリティバザー(9時30分〜イベント終了まで)
 レースに使用した馬名入りのゼッケン、蹄鉄、ハミなどの馬具や、騎手が使用した装備品(鞍、ゴーグルなど)、家庭用品など

◆チャリティ馬場開放
(最終レース終了後〜15分間程度)
 普段入ることができない本走路に入り、実際の走路の感触を体験できます。

◆なりきりジョッキー缶バッジ製作
(大200円、小100円)(9時30分〜イベント終了まで)
 実際の勝負服を着用していただき、ジョッキーに扮したお客様の姿で缶バッジを製作いたします。

 今週の佐賀競馬は、21日(祝・月)、22日(休・火)、23日(祝・水)の3日間開催で行われ、22日には3歳限定重賞のロータスクラウン賞が組まれている。同レースには現在13戦12勝のギオンゴールドが出走を予定しており、注目される。

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す