スマートフォン版へ

毎日誰かに10万円が当たる!競馬総合チャンネル×楽天競馬キャンペーン

  • 2010年04月30日(金) 19時00分
地方競馬全場の馬券が購入できる楽天競馬では、ケータイ競馬サイト・競馬総合チャンネルと合同でゴールデンウィーク特別キャンペーンを実施!5月3日〜5月5日までの期間中、楽天競馬のモバイルサイトから5,000円以上馬券を購入された方を対象に、毎日10万円が1名様に当たります。

また、馬券購入額が10,000円を超えると当選確率が2倍に、以後5,000円毎に当選確率が3倍、4倍とアップしていきます。

※キャンペーンのエントリーは、楽天競馬のモバイルサイト、もしくは競馬総合チャンネルから行ってください。


【キャンペーン概要】
▼実施期間
2010年5月3日(祝・月)〜5月5日(祝・水)

▼内容
・期間中に、楽天競馬のケータイサイトで、5,000円以上の馬券を購入された方を対象に、毎日現金10万円が1名さまに当たります。また、馬券購入が10,000円を超えると当選確率が2倍に、以後5,000円毎に当選確率が3倍、4倍とアップしていきます!
買えば買うほど当選確率アップ!

<<参加条件>>
2010年5月3日(祝・月)〜5月5日(祝・水)に、下記URLでエントリーし、楽天競馬で5,000円以上購入された方

<<特典>>
・現金10万円を毎日抽選で1名様、合計3名様にプレゼントいたします。

▼ご注意
※現金プレゼントは、2010年7月上旬に振り込み予定です。
※出走取消・競走除外等による返還分は、キャンペーン対象外となります。
※本キャンペーンは、予告無く終了する場合がありますのでご了承ください。

■キャンペーン共通のご注意
※楽天競馬以外からの投票は、本キャンペーンの対象外です。
※ポイント付与・賞金振込時に投票サービスを登録解除されている場合は、対象外となります。
※法律に基づき、各キャンペーン対象者は、同一期間に行われる他の楽天グループのキャンペーン対象から除外、または付与ポイント数が制限される場合があります。
※賞品がポイント、キャッシュまたは賞金の場合、当選者の発表は付与または入金を持って発表に代えさせていただきます。

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す