スマートフォン版へ

岩手のアイドル・ふじポンが義援金募集

  • 2011年03月18日(金) 13時00分
 岩手のアイドル(地元タレント)として岩手県及び隣県で活躍し、岩手競馬応援団としてもお馴染みの「ふじポン」が3月11日(金)に発生しました「東北関東大震災」で被災された方々への復興を願い、「LOVE岩手ふじポン義援金事務局」を立ち上げ、義援金のご協力を受け付けることとなりました。

【ふじポンからのお願い】
 被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。愛する岩手が1日でも早く元気になる事を祈念しております。

 この大変な状況の中、ふじポンのところには毎日のように『自分もなにかしたい!』という熱い気持ちが届いています。そこで周りの皆様の協力をいただきながら今回の活動を立ち上げることにしました。岩手県内の気持ちは特に強い!ですが、全国の大好きな競馬仲間さん達からのあたたかい気持ちも届いています。1人でも多くの方々の愛と勇気を分けて欲しいと思います。

 集められた皆様からの義援金は責任を持って岩手県及び、岩手県復興に役立てて頂く先に寄付をさせて頂きます。全国の皆さん、ふじポンが愛する岩手県を応援して下さい。どうぞ、よろしくお願いします。

岩手銀行 本店営業部
(普通口座)2135583
LOVE岩手ふじポン義援金事務局(代表・藤井香子)

青森銀行 盛岡支店
(普通口座) 3005634
LOVE岩手ふじポン義援金事務局(事務局長・藤井香子)

※LOVE岩手ふじポン義援金事務局(代表・藤井香子)
※振込手数料は各自のご負担となります。また一度振込頂きました後の返金は受け付けられません。
※窓口によっては口座名義の欄に代表者名の明記が必要な場合がございます。その場合は「LOVE岩手ふじポン義援金事務局」の後にカッコ書きの代表者名をご記入願います。
※ご協力頂きました皆様のお名前、会社名は公表する予定となっております。少しでも被災地の皆さんのお役に立てれば幸いです。
※通信欄には、お名前(会社名)、ご住所、電話番号を記載して下さい。

【お問い合わせ先】
LOVE岩手ふじポン義援金事務局
キャデラックシボレーN'sステージ内
019-637-3177

いま読まれています

みんなのコメント

ニュースコメントを表示するには、『コメント非表示』のチェックを外してください。

ミュート・コメント非表示の使い方
  • 非表示をクリックし「このユーザーの投稿を常に表示しない」を選択することで特定のユーザーのコメントを非表示にすることができます。(ミュート機能)
  • ※ミュート機能により非表示となった投稿は完全に見えなくなります。このため表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。なお、非表示にしたユーザーはマイページからご確認いただけます。
  • 『コメント非表示』にチェックを入れると、すべてのニュース記事においてコメント欄が非表示となります。
  • ※チェックを外すと再びコメント欄を見ることができます。
    ※ブラウザを切り替えた際に設定が引き継がれない場合がございます。

アクセスランキング

注目数ランキング

ニュースを探す

キーワードから探す